2008年02月28日

私のおススメ☆

みなさん、こんにちはるんるん渡邊です☆+゜ヽ(^◇^◎)/

ブログ更新本日2/28、いよいよ明日2/29が
オリンピックイヤー閏年で2月最終日ですね(^^)

『一月いぬる 二月逃げる 三月去る』
言(こと)+業(わざ)で、言われるように
2008年が明けてから妙に早く感じます(+―+ )あせあせ(飛び散る汗)

先人が後世の私たちに残してくれた教訓本ぴかぴか(新しい)
ことわざの偉大さには、つくづく感心させられます(-v-)ぴかぴか(新しい)

でも、あの数文字約1行でよく『そう☆そう☆』と、
思う言葉を伝えてくれるものですよね\(°°)

3月に入るというのにまだまだ極寒雪
乾燥する手伝って、温かい飲み物を
欲してしまいますε‐(´―`*)
イギリス留学していた頃、さすがに紅茶の本場で
chai(チャイ)にハマりました喫茶店ぴかぴか(新しい)

とっても甘い飲み物なんですが、
ジンジャーも加わると体はホカホカにるんるん

私はすっかり紅茶の、虜になってしまいました(´`*)揺れるハート

そんな中inZONEにもchaiが入荷exclamation×2

画像 001.jpg
最近は、近代的で+αな香料も加わりオシャレな味かわいい

部屋にchaiがない時なんかは…
ミルクティーにシナモンパウダーをかけて
全面に主張してくるシナモンはさておき、
即席chaiでご満悦ぴかぴか(新しい)(´▽`*)/るんるん

そんな寒空の中に、通りを歩きながら
家やマンションを見ていると、
窓からは温かいオレンジ色の照明が
目に映ります目ぴかぴか(新しい)

そんな光景を見ていつも想うこと…ひらめき
『談笑し合い、幸せで温かい時が流れているんだろうなぁ』

照明はインテリア・くつろぎのスペースを作るのに
重要なアイテムひらめき

私は北欧デンマークから届く

『LE KLINT』(レクリント)

の照明がお気に入りです(^^)ハートたち(複数ハート)

画像 003.jpg
LE KLINTならではの暖かい光とやさしい影

1枚の特殊プラスティックペーパーを手で折りあげ、
ハンドクラフトならではの美しいフォルムぴかぴか(新しい)
長く厳しい冬を過ごす北欧の生活で
磨かれた技に脱帽ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

シェードは丸洗いも出来て、
普段はホコリを落とすだけるんるん
手間いらずなメンテナンスで
抜群の優れものですヽ(´▽`*)ゞかわいい

店内にも、一部展示品もございますので
是非一度見にいらして下さい(^^)ぴかぴか(新しい)

展示のない商品でも、店頭のカタログからの
ご注文も承れますので、スタッフにお声を
掛けて下さい(^^)るんるん

次回は、誠実でおっとり派
副店長の下堀 敦ブログです〜〜〜ヽ(^◇^))))るんるん












posted by inZONE at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

最近の出来事(^^)

はじめましてぴかぴか(新しい)
こんばんは三日月ぴかぴか(新しい)

今回担当の、ヤングパワー全開の江口です手(チョキ)(^^)
自分的にはそんなことないと思いますが…(^^;)笑

最近、春に近付いてきたなぁ〜と思ったら
こないだの大雪で、また冬に逆戻りしてしまいましたね(++)あせあせ(飛び散る汗)

春が1番好きな僕にとっては待ちどうしいかぎりです(><)ダッシュ(走り出すさま)


そんな中、inZONEでも春に向けてのニュースがあります(^^)るんるん

先日、なんとexclamation×2

『北海道ウォーカー』さん   3月号掲載予定
『札歩路(さっぽろ)』さん   3月号掲載予定
『O.tone(オトン)』さん    3月号掲載予定
『poroco』さん        3月号掲載予定

の合計4社の皆様が、お店に来て下さり
雑誌の取材や撮影場所の提供をさせて頂きました(^^)

お店の紹介や、いろいろな商品も載っているので
本屋さんに立ち寄った際には是非exclamation×2
ご覧になってみてください本ぴかぴか(新しい)


明日も今日みたいに晴れてくれるとイイですね晴れるんるん

以上、江口でした(^^)ひらめき


posted by inZONE at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

セブンチェアでゆったりと・・(~o~)

こんにちは
inZONEカフェのボス(?)神戸です(^_^;)
(カフェも兼任していますぴかぴか(新しい)

このところ気温が
上がったり下がったりと
少しづつですが
春に近づいていますね〜!

寒さが苦手な私は
暖かくなってくると
ワクワクしてきます(^O^)
心も体もホッと緩んで
外に出かけてみたくなりませんか〜?

2月からinZONEカフェでは
ケーキセットと
ホットサンドセットを始めましたNEW

22 004.jpg

数量限定!!季節のケーキを取り揃えています。

010.jpg

ホットサンドセットです(ツナ&ミート)

セブンチェアに座って
タルボライト(BALD&BANG)の
幻影的な灯りの下で
ゆったりとした時間を
過していただけたら・・と思っています(*^_^*)

1.jpg

インテリアの洋書も
ご用意していますので
是非ご覧になってみて下さいね(^^♪

ミステリー好きの私としては
<おすすめミステリー本>コーナーも
作りたいくらいなのですが・・・(笑)

最近は本を読む間もなく
コテッと寝てしまうので
眠気を吹き飛ばすくらいの
おもしろ〜いミステリー探しています目

ではでは    神戸(かんべ)でした(@^^)/~~~








posted by inZONE at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ゆっくり、リラックスしたい日には。。。

はじめまして、
小物の事なら私におまかせるんるん中坪です(*^_^*)

2月も半ばが過ぎましたが、
まだまだ寒い日が続きますねふらふら


みなさん、
こんな日はどのように過ごされていますか?

アクティブにショッピングなど
どこかへ出掛けるのもいいですが…

私は、ゆっくり家で過ごしたいなぁと(^_^;)


そんな寒い日に、家で過ごす時におススメな
あたたかい光の灯るキャンドルはいかがでしょうか?(^O^)

232.jpg

こちらは世界初ぴかぴか(新しい)
「木」で作くられた芯が特徴のキャンドルです(^◇^)

どうですか?素敵ですよね!(^^)!


暖炉で火を焚くような‘パチパチ’と音がするので、
静かな夜に、心も体も温まり、とっても幸せな気分に(~o~)ハートたち(複数ハート)

さらに消火時のススが少なく、環境、
健康に優しいキャンドルですexclamation


とってもいい香りがするんですよexclamation×2


1人でリラックスする時に、大切な人と過ごす夜に。。。
ゼヒゼヒお試し下さいるんるんるんるん


ちなみに、私のおススメは、“バイオレッタ”の香りです(^J^)
ちょっと、大人(!?)の上品な香りですぴかぴか(新しい)



  視覚、嗅覚、聴覚で体感でき、
  かつモダンで魅力的な、デザインのフレグランスぴかぴか(新しい)


*DayNa Decker*
  ボタニカコレクション
  フローラコレクション  各 ¥9,850(税込)
   
    *一部シリーズのお取扱いのみとなります。
     その他については、スタッフにお問い合わせ下さい。


posted by inZONE at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

2月14日といえば♡

はじめまして、inZONEの「癒し系」?こと山家です(^_^;)
(本当は、「inZONEの小姑」かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

早速ですが、今日は、2月14日exclamation
私の大親友のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

私的な事は、さておき、そうですひらめき、バレンタインDAYですね黒ハート

プレゼントを頂いた方、ご用意された方も多いのではないでしょうか?



毎年、父親と小学校の時の恩師にチョコレートを送っているのですが、
今年も大好きなロ○ズのチョコレートを送りにデパ地下へ出かけましたグッド(上向き矢印)


特設売り場が設けられたりと、チョコが大好きな私としては、
とてもテンションが上がりました(*^_^*)

それにしても、人の多さにビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
人ごみに紛れながらも、しっかり沢山試食をし、大満足でしたわーい(嬉しい顔)


自分へのご褒美として、いつも食べれないチョコをexclamation
とも思ったのですが、やはり、中学生の頃から大ファン、
ロ○ズのチョコレートを購入し、早速食べてしまいました(^u^)
inZONEで購入した、”トリュフチョコ ティー喫茶店”を飲みながら、ホッと一息(*^。^*)

みなさんもゼヒお試し下さいexclamation×2おススメです(^O^)




バレンタインDAYは、日頃の気持ちを伝える良い機会ですよね(^^♪

イベントだからでは無く、感謝の気持ちを大切に明日からも過して行きたいと思います!(^^)!



ちなみに、inZONEでも女性スタッフから、男性スタッフへ、
ケーキの贈り物をしました黒ハート
サプライズギフトに喜んでくれたようです(*^^)v

1111.jpg



それでは、次回のブログもお楽しみにぃ〜(^.^)/~~~




posted by inZONE at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

私のお気に入り!!

初めまして!
元気で明るい桑谷です(^_^;)


初ブログを書かせていただきます(*^_^*)

ん〜、何を書こうかとネタ探しの毎日ですが(^_^;)
今日は私の好きなチェアのお話を…!(^^)!



みなさま、シューメーカーチェアはご存じでしょうか?


そもそも、昔デンマークの農民が牛の乳搾りに使っていて、
のちに、靴職人 → そして、今のデザインとなり、
多くの人々に愛され続けています(^O^)


Lars Werner氏が経営者であり、職人であり、
生産管理の総責任者、
つまり、たった一人の小さな工房。。。


北欧産のビーチ材の原木を使用し、組み立て後は、
Werner氏が一脚づつ焼印し、まさに職人椅子なのですexclamation


仕上げは、とてもきれいなソープフィニッシュ。
汚れたら自分で手を加えると、再びきれいな状態で使用出来ます(^^♪

そうexclamation永く、そして、愛着がもてる椅子なのですexclamation×2


玄関(ブーツを履くときに便利ですよひらめき)、お部屋のデッドスペースなどなど…


椅子以外にも、インテリアとして、ぜひおススメですexclamation×2

そして、inZONEの店頭に兄弟姉妹のように並んでいます(笑)



では、次回、またお会いしましょう(^.^)/~~~

また、ネタ探しをはじめます(笑)




シューメーカー.jpg
posted by inZONE at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

札幌雪まつり

こんにちは。
ムードメーカー棟安です(^^)

まだまだ寒い日が続いていますが
皆さん体調は大丈夫ですか?
風邪には十分お気を付け下さい(_ _)

そんな寒い中、先日の定休日に
お店のスタッフ達と

“札幌雪まつり雪"

に行って来ました。

札幌に住んでいながらも、なかなか行く機会もなく
最後に行った記憶が小学生ぐらいだったような…(笑)

昼はさとらんど会場で
まるで小学生に戻ったかのように
たくさんはしゃいでしまいました(^^;)笑


cafe 004.jpg
↑スノーモービルに引っ張ってもらいました(^^)
寒かった…(+0+)笑


cafe 013.jpg
↑動物たちがリアルでした(^^)
写っているのはスタッフ達(^^)笑

大人になってから見るとやっぱり感動しますね(^^)
大きな雪像が色んな色にライトアップされ、
氷で出来た像なんかもあり、
『寒い、寒い』と言いながらも
ついつい見とれてしまいました(*^^*)笑

観光の方はもちろん!!
札幌にお住まいの方も改めて
行ってみるのもいかがでしょうか??(^0^)/
綺麗な物を見るとなんだか気持ち良いですよね(^^)

雪まつりも良いですが、
inZONEの事もお忘れなく(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

雪まつりの後に、色んなインテリアに囲まれながら
カフェでゆっくりコーヒーで温まるのも、
素敵ですよね(^^)ぴかぴか(新しい)

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^0^)

皆様も雪まつりに行かれる際には
温かい格好をして行って下さいね(^^)

最後まで読んで頂いた方に
おまけ画像をプレゼントです!!(笑)

cafe 011.jpg
タモリ棟安です(笑)

では、では…
以上 棟安でした(^^)v
posted by inZONE at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

自己紹介(@v@)

こんにちは。

inZONE第二回目のBLOGを担当することになりました
下堀 敦ですわーい(嬉しい顔)

最初のBlogで何を書こうか迷いに迷いましたが、お店の事を
1人でも多くのお客様に知って頂きたいと思い、簡単ではありますが、inZONEスタッフの紹介をさせて頂きますexclamation×2


ざっとこのような感じです目ひらめき


頼れる大黒柱         店長 渡邊 美雪
inZONEのムードメーカー       棟安 佑也
いつも明るく元気          桑谷 裕子
inZONEの癒し系           山家 みゆき
小物は私にお任せ          中坪 幸絵
inZONEcafeのボス!?(笑)       神戸 千子
ヤングパワー全開          江口 翔太
cafe待望の新人           伊藤 智子

そして最後に私、下堀 敦の
9人で運営していまするんるん

どのスタッフも、気さくで感じの良いスタッフばかりですので
是非お気軽にお店にいらして下さいグッド(上向き矢印)

スタッフ一同 心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by inZONE at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

