2008年04月26日

春風

皆様こんにちは 神戸ですぴかぴか(新しい)

今年は暖かい日が多くて
桜の登場も早かったですねー
札幌の桜ももうすぐ満開だそうですねグッド(上向き矢印)

そこでinZONECAFE喫茶店でも新メニューの登場です。

IMG_0969_1.JPG
こちらはアイスピーチティですかわいい

IMG_0963.JPG
こちらはアイスマンゴーティですかわいい
(どちらも土日祝限定です)

爽やかな酸味で後味スッキリでするんるん
円山公園の桜を満喫された後にinZONEの冷たいお飲物で
喉を潤していただけたら・・・と思っています。

4月26日からINTERIOR FAIRが始まりましたexclamation
家具も小物も新商品がたくさん入荷してきました。

気持ちの良い春風と共に
お部屋も新しいインテリアで気分を変えてみませんかexclamation&question

是非是非皆様のお越しをお待ちしていますぴかぴか(新しい)



posted by inZONE at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

さくらいろ

こんばんは(^^♪
江口です目ぴかぴか(新しい)

ついこの前まで、春になったぁ〜と思ったら
暖か過ぎてもう夏に向けていっきに近づきましたね(^_^;)

そんな中、お店の近くの桜の木が
満開
になっていましたかわいいぴかぴか(新しい)

ニセコ物件小物 003.jpg
休憩時間のひと時についふらっと
癒されに桜の下に行ってしまいます(*^_^*)

そしてもうすぐで
ゴールデンウィーク
が到来しますね(^^♪

もう予定は決まりましたか?るんるん

遊園地や旅行など行かれる方も中には
いらっしゃると思います(^^♪

くれぐれも事故にだけはお気をつけて
楽しく充実したゴールデンウィークを
お楽しみ下さい(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

以上
江口でしたぁ〜(^−^)るんるん
posted by inZONE at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

疲れたときに・・・

こんにちは!
お久しぶりです中坪です(^o^)丿


新入生のみなさん、
この春かわいい何か新しいことを始めたみなさん、
新しい生活には慣れましたか??
まだ早いか・・・(+_+)

inZONEはオープンしてぴかぴか(新しい)7ヶ月ぴかぴか(新しい)経ちました〜(^O^)
長いような・・あっという間のような・・
多くの方々に“inZONE”の名前を覚えていただけていたら、
とてもとても幸せです(*^_^*)るんるん

このブログをみているということは
・・・ひらめき
ありがとうございますexclamation


最近は日々春を感じるこの頃ですが、
気分がいいからと言って
はりきり過ぎてませんかexclamation&question
わたしみたいに(>_<)イタイイタイあせあせ(飛び散る汗)

仕事に一生懸命なひと。
遊びに一生懸命なひと。
いろいろあるとは思いますが、
気づいたら「疲れた〜!」なんて、
口にしちゃってませんか?ますよね・・
まさに自分でしたたらーっ(汗)

リフレッシュといえば
パァ〜っと旅行に出かけたり、
思いっきり体を動かしたりしたいのですが、
時間も場所も(お金もバッド(下向き矢印))なかなかありませんよね

気軽におウチでリラックスぴかぴか(新しい)
アロマの香りを楽しんでみてはいかがですか(^^♪


_0955.JPG←ミニチムニー入荷しました!


場所を取らないホントに小さいカラダですが、
スイッチをつけると、
    ふわっ
たちまち部屋中にアロマの香りが広がります!
もくもく上から白い煙も出てきて、
なんともカワイイやつなのです(^_^)

ぜひぜひお試しください!!

毎日リフレッシュ!ですぴかぴか(新しい)


ではまた次回(^−^)
posted by inZONE at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

春の幸せ。。。

お久しぶりです!
山家です(*^_^*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

4月、新年度の始まりの月ですね!!

ご入学、新社会人を迎えられた皆様、
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

前回の記事にコメントを頂いた
小川様、ありがとうございました。
大変、感激いたしました(>_<)
凌矢くん、ご入学おめでとう!(^^)!

さて、私の新年度のスタートはというと。。。
喜ばしい出来事に恵まれております(*^^)v


先日、大親友がめでたく結婚いたしましたハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)
余興のオファーをいただき、
張り切って披露宴に参加しました(^◇^)
テーブルには、素敵なお花が飾られており、
最後にプレゼントで頂き、
帰宅後も、結婚式の余韻にひたっておりました。

8060.JPG

なんと、ブーケも手にしましたぁ〜かわいい
と言いたい所ですが、今回も。。。
次回こそは、ゲットしますexclamation×2

プレゼントのお花を見ると、
幸せな気分になります(*^_^*)


602.JPG

みなさんも、大切の人へお花を贈ってみては、
いかがでしょうか(^v^)
inZONEには、フラワーギフトもご用意しております。
母の日にもおすすめですexclamation×2
店頭にカタログもございますので、
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいexclamation

それでは、次回もお楽しみにぃ〜(^.^)/~~~
posted by inZONE at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

さくら

最近本当に暖かくなってきて
外に出るのが気持ちイイ季節ですよね(^^♪

春のにおいがしますかわいい

においと言えば独特な雨のにおいって
ありますよね?

あのにおいって、コンクリートが
濡れたにおいの事みたいです(^−^)ひらめき

実際に聞くと、なんとも味気ない感じですが、
このにおいを嗅ぐといち早く雨の予兆を
感じとれたというちょっとしたうれしさが
あるんです(*^^)v

外に出ると気持ちイイと言いながら
雨の話をしてしまいましたが、
雨もまたいいですよね(^^♪

心が落ち着きますかわいい

音のせい?
それとも流れる水のせい?

人は流れる水の音を聞くとα波がでて
気持ち良くなるみたいですね(^v^)かわいい
だからボーッとしてしまうんですね(-"-)眠い(睡眠)

先日、東京で桜を見てきましたかわいい
北海道の桜とはまたひと味違い、
まさに“豪華絢爛”という言葉がふさわしい
といえる様子でした(^−^)ぴかぴか(新しい)

桜.jpg
↑東京で見た桜です(^^♪

北海道もそろそろ桜が咲き始める頃ですねぇ(*^_^*)
札幌の開花予想は4月29日頃みたいですかわいい

花見で有名な円山公園で花見をした後に
inZONEまで散歩なんてのもどうでしょうか?(^O^)るんるん

途中に、おもしろい物や珍しい物を発見したり
ちょっとした気分転換になるかもしれませんね(^v^)晴れ

もし、喉が乾いていれば冷たい飲み物で
休憩できるカフェもありますので
是非inZONEのカフェにお立ち寄り下さい(^O^)ぴかぴか(新しい)



かわいいおまけかわいい

Q、どっちが本物の東京タワーでしょうか?(^^♪


本物東京タワー.JPG


偽物東京タワー.JPG









正解・

写真がぼけてしまい見えづらくてスイマセン(^_^;)
ちなみにBは私の家にある模型です(^^♪

伊藤でした〜(@^^)/〜〜〜るんるん
posted by inZONE at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ちょっとした幸せをいただきました。。

こんにちは。

最近、アレルギーで目が痛くたらーっ(汗)

かゆいのを我慢している桑谷です(*^^)v



今回は、タクシーに乗ったときのお話をいたします車(セダン)




わたしが余ほど疲れている顔をしていたのか・・・(^_^;)


ドライバーのSさんが突然

『なまはげ』って知ってますexclamation&question

と聞いてきました。

何何あせあせ(飛び散る汗)『なまはげ??』

『そ、それはなんですか?』と聞いたところ

ジャジャーン演劇とばかりに

『クランキーチョコ』だったのですexclamation×2

秋田県の名菓子だそうですひらめき



実はわたし、大のチョコ好きで(^_^;)

体調によってチョイスするチョコが決まっているくらい

大好きなんですひらめき


見た目はよくあるクランキーチョコですが

パクッとひと口・・・

少々ビター感があり、程よく甘さもあり、とってもおいしく

ホッと一息、ゆっくり味わっていただきましたるんるん


そして、驚いたのが最後のあと味exclamation×2


わたしの予想では、ほんのり甘さが口に残るものだと

無意識に感じていましたが、ほとんど後味がないんです目あせあせ(飛び散る汗)


そのチョコはドライバーさんが個人的に頂いたものらしく

その気持ちが嬉しく、それによってわたしは癒され、小さな幸せを

Sさんドライバーからいただきましたグッド(上向き矢印)



わたしも、みなさまに“ちょっとした幸せぴかぴか(新しい)”を

与えられるように

inZONEでみなさまをお待ちしていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



最後に・・・なぜ『なまはげ』とネーミングがついたのでしょう??

わかる方教えてくださぁぁ〜い(*^_^*)











posted by inZONE at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

☆あまおう☆

こんにちは、インゾーネの下堀です。

やっと春らしくなりつつある晴れ今日この頃、
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

先日、私は、「あまおう」というイチゴを食べました。

果実がすごく大きくて、みずみずしく、
大変美味しかったです(^u^)

以前、テレビで特集をしていて、
ずっと、食べたかったのですが、
やっと食べることができました(*^^)vぴかぴか(新しい)

「あまおう」という名前の由来は、
かい・るい・おきい・まい』の
頭文字を取って名付けられたそうです。

まさにその名のとおり、大変素晴らしい味でしたひらめき

1.JPG

イチゴに限らす、果物は美味しくて
体にも良く、最高ですよねexclamation×2
当店カフェにも果物を使った
美味しいケーキがありますわーい(嬉しい顔)
コーヒーや紅茶、ソフトドリンクを飲みながら喫茶店
ケーキを食べゆっくりとした一日を過ごすのも
お洒落で素敵だと思いますぴかぴか(新しい)

そんな一時はいかがでしょうか( ^^) _旦~~

3.JPG




posted by inZONE at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

