2008年07月05日

inZONEモデルハウス始動

暑気ことのほか厳しき折柄、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お初にお目にかかります、
私、inZONE DESIGN LABOの奥山倫央といいます
今回は私がブログを通して
皆様を魅惑のinZONE DESIGN LABOの世界へと誘いますsoon



チャンチャンチャラーラーラー
チャンチャンチャーンるんるん(←イントロ)

日を追うごとに暑さ増し増し晴れ
ハンドル握る手 伝う汗あせあせ(飛び散る汗)
移動の車内は灼熱地獄
そんな暑さも吹き飛ばすダッシュ(走り出すさま)
涼しい顔した洒落た家
これが噂のinZONE新築戸建住宅でございますexclamation×2

P7040001.JPG

ついに出たexclamation×2inZONE DESIGN LABOの家
無駄を完全にそぎ落とし洗練された外装
印象的な窓の配置
このルックス・・・たまらないですねぇバー


玄関ドアを一歩中に入ると・・
P7040004.JPG
静謐な佇まいのエントランス空間
思わず唾を飲み込んでしまいます


この写真は茜差す夕暮れ時に撮影した
一階エントランスホールの雰囲気ある一枚カメラ
P7040014.JPG
ここでは
バーチカルブラインド越しの自然光ですら
インテリアの一部として調和・・ぴかぴか(新しい)

私、この雰囲気に中てられてしまい
一人玄関にて虚脱してしまいましたいい気分(温泉)

この家の持つ独特の雰囲気は
私の稚拙な文章力では表現しきれませんあせあせ(飛び散る汗)
足を運んででも体感する価値がそこにはあります

皆様の五感及びシックスセンスを刺激する
そんなinZONE DESIGN LABOの家はコチラ↓
http://www.inzone-designlabo.jp/model.html

皆様の感動するお顔が
私にはすでに見えております・・・
posted by inZONE at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一歩足を踏み入れたくなるようなコメントです。ホントに 外観をみた瞬間 家の中がどうなっているんだろう?と胸が躍るような気持ちになりますよね!
もっと たくさんの人達にinZONE DESIGN LABOの家が広まってほしいな!
Posted by N,U at 2008年07月06日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。