2008年07月11日

本への感情移入で涙

こんにちは☆渡邊です。
北海道らしからぬ、蒸し暑い日が続きますね・・・小雨

夜は、寝苦しいほどの気温ではないのが救いですε- (´ー`*) ホッ

さて、inZONEは山地グループの一事業であります。
当社の社長は、個人を尊重してくださるという社長なのです。
(※題名にもなる☆予定☆「まる投げ」の本が、今年9月に出版予定ぴかぴか(新しい)

大変フレキシブルで、その言動ひとつひとつに尊敬しますかわいい

そして、お店へ来る時は、いつもとびっきりの笑顔わーい(嬉しい顔)なのです。

山地社長は、毎日ブログを更新
「100社つくる社長のチャレンジする日々」

仕事はもちろん、人生のヒントひらめきをたくさんくれます。

3795.jpg

今日は私が、このブログを通し何を伝えたいかと言うと、
最近のブログで、社長が素敵な本を教えてくれました。

「鏡の法則」人生のどんな問題も解決する魔法のルール
著者:野口 嘉則


大変恥ずかしながら、100万部も突破しているという
この本を私は、最近になって社長に教えていただいたのです。
みなさんは、読んだことありますか?

泣きました・・・たらーっ(汗)
私の事を言われているかと思う内容があったのも理由の一つです。

そういえば、最近本屋さんにも行けていなかったな・・・。

私には、子供はまだいませんが、父親と娘の話が出てくる
この本に私は、感慨深くなりました・・・
父親の気持ちを私は、理解しているのだろうか・・・と。

006.jpg

そういえば、父親に「小さい頃、悪い父親ではなかったか?」
と、いつか聞かれた事を思い出しました。

そんな事はないのに・・・何か父には、あっての事だったんだ・・・

それは、私がそう思わせている行動を取っていたんだ、
と、深く反省しました台風

感謝は、言葉に出して素直に伝えるexclamation大切なことですね。
そして、いつも私を応援してくれる家族には
もっともっと感謝をしなければ。

ありがとうの気持ち・人を愛する気持ちはいくら出しても
減りません。
出し惜しみはすべきではない、大切な行動だと
つくづく思うこの頃の一幕でした。
posted by inZONE at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。