2008年07月13日

ネロデスク〜PART2〜

暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
インゾーネの下堀です手(パー)

今回は、前回私のブログでご紹介させて頂いたデスクの 
その後についてお話させて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔) 


NERO,JPG 001.jpg  


前回はこのようにデスクの上には何もなく、非常に寂しい状態でしたが
なんと、今回はこのようになりましたぴかぴか(新しい)


NERO,JPG 002.jpg 


実はパソコンを買いまして、パソコンデスクとして使っているのです手(チョキ)
ノートパソコンはもちろん、デスクトップも置けるくらいの幅がありますグッド(上向き矢印) 
今では、パソコンを利用することが多いので非常に
重宝しています手(パー)
これからも、大切に使っていきたいと思っていまするんるん


しかし・・・まだ大きな問題が残っているのですもうやだ〜(悲しい顔)
それは、チェアですexclamation×2

未だに、デスクにしっくりくるチェアを見つけていないのですがく〜(落胆した顔)
次回こそは、チェアを購入しましたというご報告ができるように 
したいと思います手(グー)

以上、インゾーネの下堀でしたわーい(嬉しい顔)

 


posted by inZONE at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。