2008年08月05日

☆北京オリンピック開催間近ッ☆

こんにちは、渡邊です(*^_^*)

なかなか暑くならないなぁ…ダッシュ(走り出すさま)と、思いきやふらふら

一昨日より、暑いたらーっ(汗)暑いたらーっ(汗)

いよいよ夏到来exclamation皆様も待ちに待ったことでしょうビール


私は、暑いと集中力が欠けてしまって、滅法弱く・・・。

よく誕生月を好むといいますが、本当かも知れませんね。
私は真逆の月に誕生雪



そして、これからの最大の楽しみは、やはりオリンピックではないでしょうかグッド(上向き矢印)

あと3日後でするんるん

10202.jpg

学生以来、スポーツは観戦に徹しておりますが、
世界の人達と戦うアスリートの方々の姿は、
最高に素晴らしい感動をくれます演劇


人の頑張っている姿って本当に美しいです。


連日徹夜になること間違いなしですね。
翌日のお仕事に影響しないよう、目の下のクマ厳禁ですがく〜(落胆した顔)


過去成績なんて気になって…調べてみたりして…(^^)v

第1回 開催年…1896年 開催国…アテネ(ギリシャ)
 ↓
第29回目の今年開催となる「北京オリンピック飛行機

前回2004年のアテネオリンピックでの日本のメダル数
過去最多 金→16個 銀→9個 銅→12個
と、大いに盛り上がったのを思い出しました野球

さて、今年は何個持ち帰ってきてくれるのでしょうハートたち(複数ハート)ワクワクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


仕事の手際が一層UPしそうな予感ですかわいい
個人的に水泳は、感動せずに見られません霧


8888.jpg

応援に精魂右斜め上

ただ、8/9(土)・10(日)はinZONEで、
NIGHT SALEを17:00〜21:00まで行いますわーい(嬉しい顔)

この2日間は、貴重なお時間かと思いますが、縁日・特別Price品など、
多彩に用意していますので、皆様と楽しい夜を過ごしたいですかわいい

心よりお待ちしております夜
posted by inZONE at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

