2008年08月10日

ナイトセール(*^_^*)

今日はとっても綺麗な青空ですが
皆様ご機嫌如何でしょうか晴れ  お久しぶりの神戸です(^^♪

8月9日10日の二日間 inZONE初のナイトセールが
開催されました〜ぴかぴか(新しい) パチパチかわいい

オリンピック開催中にも拘わらず
大勢の皆様にご来店いただきまして
スタッフ一同感謝感激の二日間でしたグッド(上向き矢印)

女性スタッフと数名の男性スタッフは
浴衣でお迎えさせて頂きました(^_^;)  如何でしたか〜???

11111.jpg


着付けにてこずり、歩き廻って帯は乱れ
汗だくで動いていたナイトセールでしたが
皆様の優しい笑顔にとても癒されてしまいました黒ハート

本当にありがとうございましたイベント

閉店後に乾杯したラムネはとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

33333.jpg







posted by inZONE at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。