2008年08月13日

わたしのお気に入り(*^^)v

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね〜晴れ

先日のブログでもお伝えしましたが、
ナイトセールというお祭りexclamation&question的イベントが開催され、
大盛況のうちに終わり、大変喜ばしく思う・・・中坪です。
長いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それはさておき(;O;)

お盆を過ぎると、
夏休みも終わり あぁもうだなぁアート
と感じてしまいます。

なんだか淋しいような・・(*_*)

秋に使われる色も、
夏に比べて落ち着いた色になってくるかと思いますいす

そんな秋の夜長に気分が淋しくなる前に、
お部屋の中くらい爽やかにしてみませんか?

IMG_1417.JPG

スウェーデンの自然をモチーフにした
北欧<Spira>の新作クッションカバーが入荷ぴかぴか(新しい)

無地のクッションと合わせて、
さっぱり爽やか大人の雰囲気にしてみたりグッド(上向き矢印)
コーディネートを色々と楽しめまするんるん

他にも、
細かいドットの柄や、
もっともっと大自然をイメージさせるものひらめき

今までの<Spira>とは
また一味違って素敵です(^^♪
を感じせせるものもありますよexclamation

店内のディスプレイでも使ってますので、
ぜひ見に来て下さいぴかぴか(新しい)

お待ちしてますー(長音記号2)(^O^)
posted by inZONE at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104687455

この記事へのトラックバック
×

