2008年08月21日

私の夏休み

お久しぶりです。

inZONEの私、桑谷ですわーい(嬉しい顔)

お盆が過ぎたら、たちまち朝晩とも
ひんやりとした空気が流れ
私の大好きなストール(首に巻き巻き目)を
しないと肌ざむい季節となりました。。

みなさんは今年どんなSummer Life晴れ
過されたのでしょうか・・・??
ビアガーデンでビールを浴びるように飲んだ。
いや、飲んじゃったあせあせ(飛び散る汗)とかわーい(嬉しい顔)

海で思いっきり晴れ日焼けしてオセロのように
白黒になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)  などなど・・・わーい(嬉しい顔)

では、私のSummer Life晴れと言えば・・・
久しぶりに北海道の南、函館へ行って来ました車(RV)

日常では、殆んど海を見に行く機会がなくたらーっ(汗)
私が函館で癒される好きな景色をみなさんにもご紹介しますカメラ

海.jpg

函館;湯の川方面より

この日は素晴らしいくらいの晴天晴れ
ほどよい潮風にあたりながら、日頃の自分のご褒美にと
ゆっくり寛いできましたぴかぴか(新しい)

みなさんの夏の過ごし方をよろしければぜひ教えてくださいるんるんるんるん

では、また次回お会いしましょうるんるん














posted by inZONE at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。