2008年09月07日

ブログサイト引っ越しました

inZONEのブログサイトがお引越し致しました。

HFW
http://www.hfweb-blog.jp/inzone/

近々HPから接続できるように
致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

posted by inZONE at 21:27| Comment(42) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

トリックアート美術館

こんにちは。
棟安です。

最近、涼しくなってきて夏も終わってしまった
という感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏が好きだった僕は
なんだか少し寂しい気持ちです。

けれども
秋は秋の楽しみ方がいろいろあると思うので、
それはそれで楽しみでもありますね(笑)

先日、お休みの日に
富良野にある
ぴかぴか(新しい)トリックアート美術館ぴかぴか(新しい)
に行って来ました!

IMG_1458.JPG


IMG_1463.JPG

これもひとつの芸術の秋だったような気がします。

普段見れないもの、体験できないものにふれることができ、
とてもおもしろかったです!

ちなみにホントに見間違えた絵もありました・・・あせあせ(飛び散る汗)
さすがトリックアート!!
是非、また行きたいと思っています。


inZONEでも普段なかなか目にできない家具をということで

8/30〜9/15まで”北欧フェア”を行っていまして、

貴重なもの、珍しいもの、北欧のさまざまな家具を展示して
います。

是非、皆様この機会に遊びに来て下さい!
スタッフ一同お待ちしております。







posted by inZONE at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

秋のニューアイテムのご紹介

お久しぶりです。
inZONE 下堀です。

少し肌寒くなってきた今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、秋のニューアイテムの中から
新作ラグをご紹介させていただきます。

ラグ 001.jpg
レーヨンシャギーラグ
カラー:ピンク・ベージュ
サイズ・価格:140cm×200cm ¥39,900(税込)
         170cm×240cm ¥58,800(税込)


光沢感のある淡いトーンのミックスシャギーは、
柔らかい肌触りとなめらかな感触をご堪能いただけますぴかぴか(新しい)

実は先日、私も購入いたしました。
その肌触りの良さに大変満足しております。

当店、2階フロアーにて展示しておりますので
皆様もぜひ、直接この商品の良さを
体感していただければと思います。

週末には素敵なイベントも行います。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。




posted by inZONE at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

私の近況報告です。。。

お久しぶりです(^O^)

カフェ担当、伊藤です。
皆様、お変わりございませんか?

私事ですが、先日、親知らず抜きました(*_*;
小さい頃から、あまり歯医者さんには
お世話になった事がなく、歯の生えかえの時も
父親の荒治療ダッシュ(走り出すさま)により抜歯され、
永久歯も丈夫に育っていたのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

親知らずの生え方に問題があったようで
何度も抜歯を勧められては
避けて通ってきたのです(+_+)
痛く無い歯を抜くと言うことに
抵抗があったのです。

しかし、歯のクリー二ングに行った際、
腕の良い医師を紹介してくれるとの後押しを受け
遂に決心しました!(^^)!

手術後、歯が痛いってこんなに辛いものかと思いましたふらふら
お腹が空いているのに、口が開かなく、噛めず食べる事が
出来ず、流動食でした。
食べたいのに食べれ無いというのは、
かなりのストレスなんですね〜(:_;)

なので今、何でも食べられる事に幸せを
感じておりますぴかぴか(新しい)
そして、今まで以上に歯を大事にしようexclamation×2
と誓いました(*^_^*)

image_attention_salonlist.gif

皆様、最近、誓った事はありますか?
機会があれば、inZONEカフェでお聞かせ下さい(^v^)
お待ちしておりまするんるん


posted by inZONE at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

私の夏休み

お久しぶりです。

inZONEの私、桑谷ですわーい(嬉しい顔)

お盆が過ぎたら、たちまち朝晩とも
ひんやりとした空気が流れ
私の大好きなストール(首に巻き巻き目)を
しないと肌ざむい季節となりました。。

みなさんは今年どんなSummer Life晴れ
過されたのでしょうか・・・??
ビアガーデンでビールを浴びるように飲んだ。
いや、飲んじゃったあせあせ(飛び散る汗)とかわーい(嬉しい顔)

海で思いっきり晴れ日焼けしてオセロのように
白黒になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)  などなど・・・わーい(嬉しい顔)

では、私のSummer Life晴れと言えば・・・
久しぶりに北海道の南、函館へ行って来ました車(RV)

日常では、殆んど海を見に行く機会がなくたらーっ(汗)
私が函館で癒される好きな景色をみなさんにもご紹介しますカメラ

海.jpg

函館;湯の川方面より

この日は素晴らしいくらいの晴天晴れ
ほどよい潮風にあたりながら、日頃の自分のご褒美にと
ゆっくり寛いできましたぴかぴか(新しい)

みなさんの夏の過ごし方をよろしければぜひ教えてくださいるんるんるんるん

では、また次回お会いしましょうるんるん














posted by inZONE at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ひまわりの里

こんにちは(^^るんるん
江口ですひらめき

この前お休みを頂き
実家の美唄に帰ってきましたぴかぴか(新しい)

昼は蝉の鳴き声
夜はコオロギやカエルの鳴き声と
満天の星空ぴかぴか(新しい)

昔はうるさく感じていたのですが
たまに聞くとすごく癒されましたかわいい

18年間過ごした町はやっぱり
癒されますね(゜-゜)揺れるハート

そして夏に美唄に帰ったら
絶対に行ってしまう所がありますexclamation×2

同じ空知管内にある
北竜町の『ひまわりの里』ですかわいい

800px-Sunflowers.jpg
18haに100万本のひまわりがい〜っぱい(゜_゜>)ひらめき

無料の黄色い貸自転車があり
ひまわり畑を爽快に走ることができますぴかぴか(新しい)

公園内にはダチョウにエサをあげることができ
お子様たちがいっぱいいました(゜-゜)


ひまわり【向日葵】とは、名前のまま
太陽に動きにつれてその方向を追うように
花が回ると言われたことからこの名前がついたみたいですねかわいい

でも太陽を追って動くのは、生長が盛んな時期
だけみたいですねひらめき

なので花が咲いたらずっと東を
向いてしまうみたいですひらめき

ひまわりについて一つ勉強になりました(゜-゜)ひらめき

それとひまわりの花言葉御存じですか?(^^かわいい

『あなたは素晴らしい』
『あなただけを見つめている』
だそうです(゜-゜)ひらめき


ひまわりかわいいと花言葉ぴかぴか(新しい)
夏ならではのプレゼントにいかがですか?(^^るんるん

以上
江口でした〜(゜-゜)ひらめき


posted by inZONE at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

わたしのお気に入り(*^^)v

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね〜晴れ

先日のブログでもお伝えしましたが、
ナイトセールというお祭りexclamation&question的イベントが開催され、
大盛況のうちに終わり、大変喜ばしく思う・・・中坪です。
長いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それはさておき(;O;)

お盆を過ぎると、
夏休みも終わり あぁもうだなぁアート
と感じてしまいます。

なんだか淋しいような・・(*_*)

秋に使われる色も、
夏に比べて落ち着いた色になってくるかと思いますいす

そんな秋の夜長に気分が淋しくなる前に、
お部屋の中くらい爽やかにしてみませんか?

IMG_1417.JPG

スウェーデンの自然をモチーフにした
北欧<Spira>の新作クッションカバーが入荷ぴかぴか(新しい)

無地のクッションと合わせて、
さっぱり爽やか大人の雰囲気にしてみたりグッド(上向き矢印)
コーディネートを色々と楽しめまするんるん

他にも、
細かいドットの柄や、
もっともっと大自然をイメージさせるものひらめき

今までの<Spira>とは
また一味違って素敵です(^^♪
を感じせせるものもありますよexclamation

店内のディスプレイでも使ってますので、
ぜひ見に来て下さいぴかぴか(新しい)

お待ちしてますー(長音記号2)(^O^)
posted by inZONE at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ナイトセール(*^_^*)

今日はとっても綺麗な青空ですが
皆様ご機嫌如何でしょうか晴れ  お久しぶりの神戸です(^^♪

8月9日10日の二日間 inZONE初のナイトセールが
開催されました〜ぴかぴか(新しい) パチパチかわいい

オリンピック開催中にも拘わらず
大勢の皆様にご来店いただきまして
スタッフ一同感謝感激の二日間でしたグッド(上向き矢印)

女性スタッフと数名の男性スタッフは
浴衣でお迎えさせて頂きました(^_^;)  如何でしたか〜???

11111.jpg


着付けにてこずり、歩き廻って帯は乱れ
汗だくで動いていたナイトセールでしたが
皆様の優しい笑顔にとても癒されてしまいました黒ハート

本当にありがとうございましたイベント

閉店後に乾杯したラムネはとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

33333.jpg







posted by inZONE at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

元気ハツラツ!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)残暑お見舞い申しあげますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日もすっきりと晴れ渡った空に見とれていた
山家でございます(*^_^*)

夏が大好きな私ですが、暑さに負けてしまう時が。。。
そんな時に助けられるのが、これです左斜め下

ブログ 003.jpg

皆様、ご存じかと思いますひらめき
元気ハツラツぴかぴか(新しい)でおなじみのドリンクですexclamation
小さい頃から愛飲しております(^^♪
まさに今もブログ更新しつつ飲んでおります(^_^;)

明日からのナイトセール
元気ハツラツで皆様をお待ちしております(^.^)/~~~

ブログ 0.jpg
名作チェアと共に。。。

ブログ 02.jpg
私が大好きな名作チェアと共に。。。



posted by inZONE at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

☆北京オリンピック開催間近ッ☆

こんにちは、渡邊です(*^_^*)

なかなか暑くならないなぁ…ダッシュ(走り出すさま)と、思いきやふらふら

一昨日より、暑いたらーっ(汗)暑いたらーっ(汗)

いよいよ夏到来exclamation皆様も待ちに待ったことでしょうビール


私は、暑いと集中力が欠けてしまって、滅法弱く・・・。

よく誕生月を好むといいますが、本当かも知れませんね。
私は真逆の月に誕生雪



そして、これからの最大の楽しみは、やはりオリンピックではないでしょうかグッド(上向き矢印)

あと3日後でするんるん

10202.jpg

学生以来、スポーツは観戦に徹しておりますが、
世界の人達と戦うアスリートの方々の姿は、
最高に素晴らしい感動をくれます演劇


人の頑張っている姿って本当に美しいです。


連日徹夜になること間違いなしですね。
翌日のお仕事に影響しないよう、目の下のクマ厳禁ですがく〜(落胆した顔)


過去成績なんて気になって…調べてみたりして…(^^)v

第1回 開催年…1896年 開催国…アテネ(ギリシャ)
 ↓
第29回目の今年開催となる「北京オリンピック飛行機

前回2004年のアテネオリンピックでの日本のメダル数
過去最多 金→16個 銀→9個 銅→12個
と、大いに盛り上がったのを思い出しました野球

さて、今年は何個持ち帰ってきてくれるのでしょうハートたち(複数ハート)ワクワクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


仕事の手際が一層UPしそうな予感ですかわいい
個人的に水泳は、感動せずに見られません霧


8888.jpg

応援に精魂右斜め上

ただ、8/9(土)・10(日)はinZONEで、
NIGHT SALEを17:00〜21:00まで行いますわーい(嬉しい顔)

この2日間は、貴重なお時間かと思いますが、縁日・特別Price品など、
多彩に用意していますので、皆様と楽しい夜を過ごしたいですかわいい

心よりお待ちしております夜
posted by inZONE at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

おすすめアイテム☆

みなさんこんにちは晴れ

中坪です(*^_^*)

久々の担当となりましたあせあせ(飛び散る汗)
ブランクがあり、少し緊張気味exclamation&questionです・・・

今回はおすすめアイテムを紹介しちゃおうと思いまするんるん

もう“雑誌で見たっ目”と言う人も多いのでは??
ACTUSSOHOLM CAFEのエコバッグ
・・・題してSOHOLM BAG!!
私が題したわけではないですが・・・(*_*;

見た目もおしゃれ、使いやすい!と
はやくも評判です(^O^)/

サイズは3タイプ
・トート(S)
・トート(L)
・ショルダー
ロゴのブルーがさわやかなホワイトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
少し洗いのかかった大人のブラックぴかぴか(新しい)
の2色ご用意しております(^^♪
75.JPG

中にはサイズの違う3つの内ポケットと、
サイドにファスナーのついたポケット付exclamation
とっても便利ハートたち(複数ハート)
実はわたしもGETしてしまいましたるんるんるんるん
愛用しています(*^^)v

収納好きの女性にぴったりひらめき好評です。
ぜひぜひ店頭で見て触って試してみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

尚、大変人気の商品の為、品切れしてしまう場合もございますあせあせ(飛び散る汗)
(申し訳ございません・・)
お早めにお問い合わせください!

品切れの際は、
次回入荷までお待ちくださいねm(__)m

ではまた次回かわいい

posted by inZONE at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

誕生日☆

こんにちは(*^_^*)
江口です(^^♪

この間『HAPPY NEW YEAR』と言ってワイワイしていたと思ったら
もう、すっかり夏(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
7月も残りわずかとなってしまいましたねリゾート

そして、7月といえばexclamation×2自分事ではありますが25日が
僕の誕生日でした(*^^)vるんるん

いろいろな方からお祝いされたり、
プレゼントを頂いたり、
自分が主役になれる誕生日って
嬉しかったり、なんか照れてしまったり…(*^_^*)

でも、やっぱり幸せですね(^−^)ぴかぴか(新しい)

まだまだ夏もこれからです晴れ

熱中症や夏バテあせあせ(飛び散る汗)

海やキャンプなどでの事故にはくれぐれも
注意して下さいね(>_<)

それでは良い夏休みを〜(@^^)/〜〜〜


NATTU.jpg

写真は誕生日プレゼントにお客様から頂いた、
外国のお菓子です(^^♪

本当にありがとうございました(*^_^*)ぴかぴか(新しい)


以上るんるん
江口でした〜(*^^)v
posted by inZONE at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

晴れのち雨、雨のち晴れ(・・?

皆様、お変わりございませんか?

夏は大好きですが、暑さに弱い山家です(*^_^*)

最近、曇り空が続いておりますね。。。曇り
晴れ間も見えたのに、突然雨が降ったり
雨が降っていたのに、日差しが差し込んだりと
天気の移り変わりも多く、雨に濡れてしまったたらーっ(汗)
という方もいらっしゃると思います雨

そんな時にぴったりの傘をご紹介いたしますぴかぴか(新しい)

モデルルーム貸出小物 001.jpg
¥3,150(税込) お色 ホワイト・ブラック

鳥のプリントがポイントの
雨天兼用傘でするんるん
もちろん、しっかりUVカットもしてくれます(^^♪

おしゃれで機能的な傘をご用意し
皆様にお会いできる日を心待ちにしております!(^^)!
posted by inZONE at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

inZONE DESIGN LABO

ルネッサ〜ンスexclamation

inZONE DESIGN LABOの奥山です!
チンッバー(←グラスの当たる音)

今回は僕の所属する、
デザインラボについてご説明したいと思います。

デザインラボでは、
戸建住宅、家
中古マンションリノベーションビル
・・・など

インテリアから住まいを想像する。
を、モットーに、
皆様の暮らしを豊かにするべく、
日夜研究を重ねております手(チョキ)

で、私奥山は、
中古マンションリノベーション担当させてもらっておりますわーい(嬉しい顔)

リノベーション耳にする機会も多くなってきましたが、
聞きなれない方の為に、一つ説明をるんるん

リノベーションを直訳すると、
改新」となるんですね、
修繕」という意味合いの強いリフォームに比べ、
生まれ変わらせる」とか「新しくする」というニュアンスが強くなりますぴかぴか(新しい)

ちなみに冒頭での「ルネッサ〜ンス」も直訳すると「再生」ですね!
流行に便乗しつつも、日記との関連性を生かす僕ってイカス手(チョキ)

さて、そのリノベーションですが、
デザインラボではスケルトンリフォームという方法を用います。
スケルトンというのは構造躯体、
柱とか梁なんかの事ですねビル

マンションの部屋の中の壁や天井などを取り払って、
躯体むき出しにして施工する方法です。

そうするとですね、
間取りやデザインの自由度が格段に向上するんですねグッド(上向き矢印)

これを、何故中古マンションで行うのかと言うと、
中古のマンションって新築マンションより立地がいいんですひらめき
考えてみれば当然ですよね!
駅の近くに新築マンションを建てようと思っても、
そこにはすでにマンションが建っています。もちろん中古ですね。

つまりexclamation
中古マンションリノベーションとは獵

スケルトンリフォーム中古マンション

この二つの条件により・・

・立地
・間取り(内装)
・価格
の三つの悩みを解決することが出来ちゃうんですexclamation×2
他にもメリットがあるんですけど、
今回はちょっと省略しますねもうやだ〜(悲しい顔)

好立地に
自分の暮らし方に合わせた間取りで
新築マンションより手頃にマイハウスを手に入れることは可能ですかわいい

デザインラボでは物件を探すところからお手伝いしております。

もし興味を持っていただけたなら、
ぜひ、デザインラボにお越しくださいわーい(嬉しい顔)

それではボンジュ〜ルバーぴかぴか(新しい)
posted by inZONE at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

オススメ新アイテム

みなさんこんにちは☆
棟安ですぴかぴか(新しい)

今日は僕のオススメ新アイテムを紹介したいと思います。


”IENOMI(家呑み)シリーズ”。

555.jpg

かわいい6月にデビューしたこのシリーズは家族、友達、みんなが
集まるリビング、ダイニングをテーマにソファ、テーブル等
13の商品を用意しています!

家族での団欒、仲間とのホームパーティー、様々なシーンで
いろんな使い方ができます(^O^)

”みんなの笑った顔を見ながら、ごはんを食べると
どうしてこんなにおいしいんだろう?”

みんなが集まりたがるウチ ぴかぴか(新しい)IENOMI free styleぴかぴか(新しい)

inZONEへ来て、みなさんも我が家でのそんなイメージを想像しながら
商品を見て、さわって、おくつろぎくださいわーい(嬉しい顔)

3208チェア 002.jpg
(写真はinZONE展示のIENOMIシリーズです。
写っているのはスタッフの江口でするんるん

ではでは…手(パー)

























posted by inZONE at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

☆MYコレクション☆

暑い日が続いておりますが、
皆様お変わりございませんか?
山家です(^^♪

唐突ですが、問題でするんるん
これは、何でしょうか???

13.jpg

「火の用心、マッチ一本
火事の元どんっ(衝撃)カンカンるんるん
そうですexclamation拍子木ですぴかぴか(新しい)
懐かしいですよねぴかぴか(新しい)
幼い頃に父と町内会の火災予防運動で
ワクワクしながら回っておりました(*^_^*)
最近では、あまり目にすることが無く
淋しいような気がしますたらーっ(汗)

さて、話がそれてしまいましたが(^^ゞ
正解はひらめき

14.jpg

コースター ¥399 鍋敷き ¥672 
(いずれも税込み お色:ナチュラル色・ダークブラウン色)


「コースター」と「鍋敷き」ですぴかぴか(新しい)
シンプルですが、陶器、グラスにもピッタリで
木の優しい、ぬくもりが伝わってきますぴかぴか(新しい)

ついつい、コースターをコレクションしてしまう
山家もお勧めの商品ですexclamation×2

皆様のコレクションの仲間入りに
いかがでしょうか!(^^)!
では、次回もお楽しみにぃ〜(^.^)/~~~
 
posted by inZONE at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ネロデスク〜PART2〜

暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
インゾーネの下堀です手(パー)

今回は、前回私のブログでご紹介させて頂いたデスクの 
その後についてお話させて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔) 


NERO,JPG 001.jpg  


前回はこのようにデスクの上には何もなく、非常に寂しい状態でしたが
なんと、今回はこのようになりましたぴかぴか(新しい)


NERO,JPG 002.jpg 


実はパソコンを買いまして、パソコンデスクとして使っているのです手(チョキ)
ノートパソコンはもちろん、デスクトップも置けるくらいの幅がありますグッド(上向き矢印) 
今では、パソコンを利用することが多いので非常に
重宝しています手(パー)
これからも、大切に使っていきたいと思っていまするんるん


しかし・・・まだ大きな問題が残っているのですもうやだ〜(悲しい顔)
それは、チェアですexclamation×2

未だに、デスクにしっくりくるチェアを見つけていないのですがく〜(落胆した顔)
次回こそは、チェアを購入しましたというご報告ができるように 
したいと思います手(グー)

以上、インゾーネの下堀でしたわーい(嬉しい顔)

 


posted by inZONE at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

本への感情移入で涙

こんにちは☆渡邊です。
北海道らしからぬ、蒸し暑い日が続きますね・・・小雨

夜は、寝苦しいほどの気温ではないのが救いですε- (´ー`*) ホッ

さて、inZONEは山地グループの一事業であります。
当社の社長は、個人を尊重してくださるという社長なのです。
(※題名にもなる☆予定☆「まる投げ」の本が、今年9月に出版予定ぴかぴか(新しい)

大変フレキシブルで、その言動ひとつひとつに尊敬しますかわいい

そして、お店へ来る時は、いつもとびっきりの笑顔わーい(嬉しい顔)なのです。

山地社長は、毎日ブログを更新
「100社つくる社長のチャレンジする日々」

仕事はもちろん、人生のヒントひらめきをたくさんくれます。

3795.jpg

今日は私が、このブログを通し何を伝えたいかと言うと、
最近のブログで、社長が素敵な本を教えてくれました。

「鏡の法則」人生のどんな問題も解決する魔法のルール
著者:野口 嘉則


大変恥ずかしながら、100万部も突破しているという
この本を私は、最近になって社長に教えていただいたのです。
みなさんは、読んだことありますか?

泣きました・・・たらーっ(汗)
私の事を言われているかと思う内容があったのも理由の一つです。

そういえば、最近本屋さんにも行けていなかったな・・・。

私には、子供はまだいませんが、父親と娘の話が出てくる
この本に私は、感慨深くなりました・・・
父親の気持ちを私は、理解しているのだろうか・・・と。

006.jpg

そういえば、父親に「小さい頃、悪い父親ではなかったか?」
と、いつか聞かれた事を思い出しました。

そんな事はないのに・・・何か父には、あっての事だったんだ・・・

それは、私がそう思わせている行動を取っていたんだ、
と、深く反省しました台風

感謝は、言葉に出して素直に伝えるexclamation大切なことですね。
そして、いつも私を応援してくれる家族には
もっともっと感謝をしなければ。

ありがとうの気持ち・人を愛する気持ちはいくら出しても
減りません。
出し惜しみはすべきではない、大切な行動だと
つくづく思うこの頃の一幕でした。
posted by inZONE at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ベビーラッシュ

こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
CAFEの伊藤ですぴかぴか(新しい)

最近私の周りではベビーラッシュが起きていて
先日、その中の一人が出産いたしました目ぴかぴか(新しい)

妊娠中も何度か会っていて、だんだんと
大きくなっていくお腹を見ていたので
無事出産という報告は本当に嬉しかったでするんるん

近いうちに産まれた赤ちゃんに会いに行こうと
思っていて、お祝いを何にしようかなと考えていたところ

ACTUSの“ベビーに贈るギフトカタログ”
が、お店に置いてありましたひらめき

・うさぎ   ¥5,500
・くま   ¥10,500
・きりん  ¥15,500
・ぞう   ¥20,500

4コースあり、中身をみるとママさんにとっても、
ベビーにもとっても、かわいいものばかりプレゼントかわいい

また、たくさんのアイテムから選べるという
楽しみもあり、これに決めましたぴかぴか(新しい)

こうゆうカタログってみるだけで楽しいですよねるんるん


皆さんも送られてみてはいかがですか?かわいい
 
posted by inZONE at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

inZONEモデルハウス始動

暑気ことのほか厳しき折柄、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お初にお目にかかります、
私、inZONE DESIGN LABOの奥山倫央といいます
今回は私がブログを通して
皆様を魅惑のinZONE DESIGN LABOの世界へと誘いますsoon



チャンチャンチャラーラーラー
チャンチャンチャーンるんるん(←イントロ)

日を追うごとに暑さ増し増し晴れ
ハンドル握る手 伝う汗あせあせ(飛び散る汗)
移動の車内は灼熱地獄
そんな暑さも吹き飛ばすダッシュ(走り出すさま)
涼しい顔した洒落た家
これが噂のinZONE新築戸建住宅でございますexclamation×2

P7040001.JPG

ついに出たexclamation×2inZONE DESIGN LABOの家
無駄を完全にそぎ落とし洗練された外装
印象的な窓の配置
このルックス・・・たまらないですねぇバー


玄関ドアを一歩中に入ると・・
P7040004.JPG
静謐な佇まいのエントランス空間
思わず唾を飲み込んでしまいます


この写真は茜差す夕暮れ時に撮影した
一階エントランスホールの雰囲気ある一枚カメラ
P7040014.JPG
ここでは
バーチカルブラインド越しの自然光ですら
インテリアの一部として調和・・ぴかぴか(新しい)

私、この雰囲気に中てられてしまい
一人玄関にて虚脱してしまいましたいい気分(温泉)

この家の持つ独特の雰囲気は
私の稚拙な文章力では表現しきれませんあせあせ(飛び散る汗)
足を運んででも体感する価値がそこにはあります

皆様の五感及びシックスセンスを刺激する
そんなinZONE DESIGN LABOの家はコチラ↓
http://www.inzone-designlabo.jp/model.html

皆様の感動するお顔が
私にはすでに見えております・・・
posted by inZONE at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

