2008年05月22日

アイラーセン社の・・・

皆様 ご機嫌いかがですかぴかぴか(新しい) 神戸ですわーい(嬉しい顔)


今日は 私の大好きなソファ をご紹介させて頂きますexclamation
eilersen(アイラーセン)社の VITESSEsofa ですいす

99999.jpg

アイラーセン社は1895年(なんと113年前exclamation)に
馬車のボディとシートを製造するメーカーとして
デンマークのコペンハーゲンで産声をあげました。


その後バスのシートをクッション付きに変えたり
(当時は木製が常識だったそうです目 痛そうですね〜ダッシュ(走り出すさま)
バスの車体の部分製造も行いアイデアと技術に磨きをかけていきましたバス


と・ところが・・1934年に火災で工場が全焼どんっ(衝撃)という悲劇が…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


これがきっかけとなり全く新しい生産ラインの
ソファの製造に着手していったそうです。


何よりも快適な座り心地を大切にしているアイラーセン社の
辛い歴史に驚き、逆境からの復活に感銘をうけますかわいい


ソファの内部の隅々にまでこだわりを持っているのはもちろんなのですが、
クッションの 厚みぴかぴか(新しい)と その量ぴかぴか(新しい)と その重さぴかぴか(新しい)にもビックリです。


88888.jpg

ダウンとフェザーがこれでもか〜っっっというくらい入ってるんです黒ハート
ぎゅ〜っと潰したり叩いたりして空気を入れ替えると
またまたフワーっと回復しますグッド(上向き矢印) 本当です手(グー)


是非ぜひ座って見て下さい。
それもながーくながーく座ってみてくださいぴかぴか(新しい)
立ち上がるのが嫌になります(^^♪


いつか部屋に来てくれる事を夢見てハートたち(複数ハート)
今日もこっそり ヴィテッセソファ に座っている神戸でした(^.^)/~~~









posted by inZONE at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

夜のinZONE。。。

皆様、お変わりございませんか?

山家です(*^_^*)

すっかり、日も長くなり、
皆様も外出する機会が
増えて来たのではないでしょうか?
inZONEにご来店する機会も。。。(^^♪

皆様にとってお部屋の演出や
リラックスをするのに欠かせない
アイテムはなんでしょうか?

ちなみに私の必須アイテムは
ぴかぴか(新しい)照明ですぴかぴか(新しい)

閉店後、店内の照明を落としていくと
柔らかく、ぬくもりのある光が
私を癒してくれますハートたち(複数ハート)

55.jpgPH5ペンダントランプ ¥86.100

営業中もうっとり見とれてしまう事があるのですが、
暗い中で見ると光と影のコラボレーションが
何とも言えず、ほれぼれいたします(#^.^#)

6.jpgTURBOペンダントランプ ¥102.900

画像では、伝わりにくい所ではあるのですが、
この光と影が最高ですexclamation

皆様の欠かせないアイテムにいかがでしょうか?

これからも夜のinZONEをご紹介させていただきまするんるん
お楽しみにぃ〜(^.^)/~~~

posted by inZONE at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

お薦めチェアーのご紹介

こんにちは晴れ

みなさま、お元気ですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 桑谷ですわーい(嬉しい顔)


今日はinZONEでも並んでいる,SPANISH CHAIR(スパニッシュ チェアー)のご紹介です。

大変有名なイージーチェアーいすぴかぴか(新しい)
お持ちの方はもちろんexclamation知ってますよねグッド(上向き矢印)

ちょっとだけご説明いたします手(チョキ)

4.jpg

SPANISH CHAIRは、一枚革の木製椅子いす
オーク材の無垢を使用、背・座はナチュラルとブラックの革の2色を
選ぶことが出来ます。

柔らかい革を使用しているので、座るごとに自然と馴染み
年月が経つに連れ、とても愛着が湧くマイ・チェアーいすぴかぴか(新しい)となりまするんるんるんるん

肘のところは幅があり、ちょっとしたテーブルにも使えます・・ひらめき
革は馴染むと弛んできますが、裏を見るとベルト状になって、
自分で調整ができるので、もっともっと愛着がでてきますわーい(嬉しい顔)

私が大好きな理由として・・・必要な要素だけを残してデザインされていて、
どことなく温かみを感じ、飽きがこない素晴らしい椅子だからです。。わーい(嬉しい顔)

みなさまにも、SHOPにてその掛け心地をぜひ体感してほしいと思っていますぴかぴか(新しい)


デザイナー:ボーエ・モーエンセン(デンマーク生まれ)
         20歳で家具のマイスターの資格を取得し、
         36歳で独立。
         58歳の短い生涯でこの世を去りましたが、
         終始、庶民の為の家具デザインを考え、日常生活に使う
         堅実な椅子を数多く残しています。




posted by inZONE at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

うろこ雲と夕焼け

こんにちは(^^♪
江口です(^−^)

最近天気が良くてどこかにドライブでも
出かけたくなりますねかわいい

先日もお休みをいただいた日に
サイクリングがてらに琴似の農試公園に
行ってきました(^^♪

その日は風が強かったのですが天気は快晴晴れ
本を読んでる人、学校帰りの小学生、野球の試合を
している人や、中には水遊びをしていた女の子もいて
びっくりしてしまいました(+_+)あせあせ(飛び散る汗)

若さってすごいですよね(^−^)あせあせ(飛び散る汗)

そんな僕の小さい時はというと
やんちゃで乗り物が大好きの子供でした(^^♪

父がバスの運転手だったこともあり
バスにはよく乗りました(*^_^*)

inZONEの窓からもちょうどバスがたくさん
見えて、休憩の時や仕事が終わった時など
窓から見えるバスにはなぜか癒されます(^−^)ひらめき

今日の写真は、夕ぐれ時のバスとうろこ雲を
一枚撮ってみました(^^♪

ブログ.jpg

久々にバスにのって旅行にでも
行きたいですね(^^♪

江口でした〜(@^^)/〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by inZONE at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

さくら

こんにちは
inZONEの下堀ですわーい(嬉しい顔)
本格的に春らしくなってきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、昨日少し遅いお花見に行ってきました車(セダン)
静内町にある二十間道路という所です。
有名なお花見スポットぴかぴか(新しい)なので
ご存じの方も多いと思いますが
まっすぐに伸びる一本道の両脇に
桜並木が続いている壮大で
素晴らしい場所ですひらめき
ゴールデンウィーク明けにも関わらず
沢山の方が、お花見にいらしてました。


ところで、肝心の桜はというと…
タイミングが遅かったせいか
満開わーい(嬉しい顔)とまではいきませんでしたが、
まだまだ元気な姿を見せてくれましたるんるんるんるん


2005074.jpg


普段は、花とは縁の無い生活を
送っている私ですが、やはり
花はきれいで良いですねexclamation

店頭にも色とりどりのお花があります。
また、生花がお好きな方にお勧めの
フラワーギフトカタログも
お取り扱いしております。

母の日も近いことですし、
お花をお母様に差し上げてみるのも
いいのではないでしょうか?
(特に男性の方に是非おススメですexclamation×2
きっと、喜ばれると思いますよ(*^_^*)


12.jpg

posted by inZONE at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ユーカリに癒されて ε−(´―`)

GWみなさまどうお過ごしですか?リゾート
旅行・Shopping・野外バーベキュービール……仕事に専念携帯電話
こんにちは大好きな仕事に専念中の渡邊です。

休日の清々しいお出掛け日和に、Drive車(RV)をしたいのですが、
ガソリン代には、本当に驚かされてしまいますね。

ガソリン税の暫定税率が復活し、お財布を直撃する高騰っぷりふらふら
当然のごとく燃費対策を考えてしまいますふくろ

とは言っても、一概に撤廃希望手(パー)とも言い難く財源不足も不安だしたらーっ(汗)

難しい問題です。

そこでECOiモードも考え、お庭やご近所の公園で陽を浴びて読書本なんて良いですね。

inZONEにリーズナブルで尚且つ、デザイン性も加味されたNEWテラスインテリアの
ホットアイテムが入荷しましたぴかぴか(新しい)

4/26に展示以来、大好評の売れ行きですexclamation×2

16.jpg

素材はユーカリ材を使用しており、落ち着きのある風合い。
価格もチェア1脚\6,800〜と大変お買い得ですぴかぴか(新しい)

特に、私はユーカリびいきなところがありまして、部屋のアロマはもちろん、
香料付商品に“ユーカリ”と記載されていると、必然的に買い物カゴに投入カバン

スッキリした香りで、集中力を高めるのに最適ですひらめき

以前まではアロマポットでキャンドルを灯しておりましたが、
正直、火の消し忘れが難点でしたダッシュ(走り出すさま)
それを解決してくれる電気式のアロマックスを自店で購入☆

すごい優れものです!!振動でオイルを微粒子にし、エアーで飛ばしてくれますぴかぴか(新しい)

1182.jpg

一瞬で部屋中ユーカリの香りが漂いまするんるん

やはり生活していく上で、部屋は自分の好きな家具や小物に
囲まれていると、心から幸せ気分になりますよね。

皆様にも気に入っていただけるインテリアアイテムを一点でも多く探し、
ご提供させていただければとスタッフ一同、日々想っておりますいす


季節の変わり目です。
昼夜の気温が激動しておりますので、お体ご自愛ください。




posted by inZONE at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

配送

こんにちは(^^♪

すごく暖かくなってきましたね晴れ

自転車でちょっと遠出でもしたいなーグッド(上向き矢印)と、
最近よく考えている、棟安です(^−^)



実は、inZONEでは
平日のみ家具の配送を、店の男性スタッフが、店のトラックで
行っているのですグッド(上向き矢印)

DSCN0929.jpg

なので、僕も配送でよく外に出るのですが
冬は、やはり寒くて、寒くて...あせあせ(飛び散る汗)
大変な時もありましたたらーっ(汗)

最近はホントあったかくて

やっぱり春はイイです!気持ちイイです!
大好きです(^O^)

配送をしていると、
お客様に家具をご購入いただいて、楽しみにされていたものが
ついにお客様のお部屋に入る瞬間に立ち会うことができ、

僕も、その時が非常に楽しみな瞬間でもあり、

そして、なにより
とても喜ばれているお客様の笑顔を、すぐそばで
感じることができますぴかぴか(新しい)

その時が
僕は、仕事で一番嬉しい時だったりしますわーい(嬉しい顔)

これからもたくさんのお客様の笑顔が見られるよう、
inZONEでお待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します!

棟安でした(@^^)/~~~







posted by inZONE at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

春風

皆様こんにちは 神戸ですぴかぴか(新しい)

今年は暖かい日が多くて
桜の登場も早かったですねー
札幌の桜ももうすぐ満開だそうですねグッド(上向き矢印)

そこでinZONECAFE喫茶店でも新メニューの登場です。

IMG_0969_1.JPG
こちらはアイスピーチティですかわいい

IMG_0963.JPG
こちらはアイスマンゴーティですかわいい
(どちらも土日祝限定です)

爽やかな酸味で後味スッキリでするんるん
円山公園の桜を満喫された後にinZONEの冷たいお飲物で
喉を潤していただけたら・・・と思っています。

4月26日からINTERIOR FAIRが始まりましたexclamation
家具も小物も新商品がたくさん入荷してきました。

気持ちの良い春風と共に
お部屋も新しいインテリアで気分を変えてみませんかexclamation&question

是非是非皆様のお越しをお待ちしていますぴかぴか(新しい)



posted by inZONE at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

さくらいろ

こんばんは(^^♪
江口です目ぴかぴか(新しい)

ついこの前まで、春になったぁ〜と思ったら
暖か過ぎてもう夏に向けていっきに近づきましたね(^_^;)

そんな中、お店の近くの桜の木が
満開
になっていましたかわいいぴかぴか(新しい)

ニセコ物件小物 003.jpg
休憩時間のひと時についふらっと
癒されに桜の下に行ってしまいます(*^_^*)

そしてもうすぐで
ゴールデンウィーク
が到来しますね(^^♪

もう予定は決まりましたか?るんるん

遊園地や旅行など行かれる方も中には
いらっしゃると思います(^^♪

くれぐれも事故にだけはお気をつけて
楽しく充実したゴールデンウィークを
お楽しみ下さい(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

以上
江口でしたぁ〜(^−^)るんるん
posted by inZONE at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

疲れたときに・・・

こんにちは!
お久しぶりです中坪です(^o^)丿


新入生のみなさん、
この春かわいい何か新しいことを始めたみなさん、
新しい生活には慣れましたか??
まだ早いか・・・(+_+)

inZONEはオープンしてぴかぴか(新しい)7ヶ月ぴかぴか(新しい)経ちました〜(^O^)
長いような・・あっという間のような・・
多くの方々に“inZONE”の名前を覚えていただけていたら、
とてもとても幸せです(*^_^*)るんるん

このブログをみているということは
・・・ひらめき
ありがとうございますexclamation


最近は日々春を感じるこの頃ですが、
気分がいいからと言って
はりきり過ぎてませんかexclamation&question
わたしみたいに(>_<)イタイイタイあせあせ(飛び散る汗)

仕事に一生懸命なひと。
遊びに一生懸命なひと。
いろいろあるとは思いますが、
気づいたら「疲れた〜!」なんて、
口にしちゃってませんか?ますよね・・
まさに自分でしたたらーっ(汗)

リフレッシュといえば
パァ〜っと旅行に出かけたり、
思いっきり体を動かしたりしたいのですが、
時間も場所も(お金もバッド(下向き矢印))なかなかありませんよね

気軽におウチでリラックスぴかぴか(新しい)
アロマの香りを楽しんでみてはいかがですか(^^♪


_0955.JPG←ミニチムニー入荷しました!


場所を取らないホントに小さいカラダですが、
スイッチをつけると、
    ふわっ
たちまち部屋中にアロマの香りが広がります!
もくもく上から白い煙も出てきて、
なんともカワイイやつなのです(^_^)

ぜひぜひお試しください!!

毎日リフレッシュ!ですぴかぴか(新しい)


ではまた次回(^−^)
posted by inZONE at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

